忍者ブログ
大熊にゃんこ親分・闇に落ちたCASTOR・ひめたん・変態ハンターハヤシダが繰り広げる適当ブログ・・・のはず。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/28 大熊猫のオヤビン?]
[04/17 大熊猫]
[03/23 姫山満月]
[03/23 CASTOR]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんてん!姫山ミツキです!

明日のデザフェスですが、サークル参加はできませんが参加します!!

大熊にゃん子親分やハヤシダの野郎も行きます!!

ただCASTOR兄さんは闇から抜け出せるか不明ですw


そしてなんと春のデザフェスには黒華麗でサークル参加する予定です!!


今度こそ嘘にならないように頑張りたいと思います!w

まあとりあえずは明日ですね!w

それでは明日!!w
PR
お久しぶりです。姫山ミツキです。

個人での同人活動はしてるんですが、
黒華麗では何もできてない今日この頃w

なので勿論次のデザフェスも申し込めてません。
すみませんm(_ _)m

というか僕は一般参加もできないかもです。

行ってカレンダーとか買いたいんですけどねーw


ちょっとこれからどうなるかわからないんですが、
久しぶりに黒華麗での活動もしたいですね。
やっとこさサイト更新しましたよ。姫山です。
ということでハヤシダが新メンバーとして加わりました><
といっても結構前の話で 、一年くらい前だったかなww

なのでデザインフェスタでお邪魔させてもらったサークルさんはわかるかもですね。
あの白くて細い眼鏡ですw


それで今後の予定なんですが、実は未定なんです・・・。
次のデザフェスのはでるよ~っていろんな人に言っていたのですが・・・すみません。

自分の大学の大学祭に次のデザフェスがもろかぶりなんですよw
なので出れないんです><
でもいい加減黒華麗でなにかイベントでたいですね~。


大熊にゃんこのオヤビン!何か出ましょうぜw

お久しぶりです。姫山です。
WORKSにデザフェスの情報を更新しました!

今回自分はあんまり話を聞いてないんであれなんですが
きっとポストカードとかを売るんだとおもいますよw
テーマとかがあるのかは不明ですが
今は女の子を描かないと死んでしまう病を克服したので
もう何でも来いって感じですww


まあでも今月は忙しい予感なので
そろそろ真面目に描きはじめないとなぁ・・・。
今回は〆切がいつもより早いしね!

それと今回はちょっと今までの黒華麗での作品とは
違う感じで描こうかと思ってます。
どんな風に描くかは当日までのお楽しみです!
べっ、べつに考えてないわけではないですよw
気になった人は是非見にきてださいね!

デザインフェスタお疲れさまでした。
黒華麗のブースにお越しくださった皆さん!!!!
ありがとうございました!!
買ってくださった皆さん!!!!
ありがとうございました!!
スケッチブックを描いてくださった皆さん、描かせてくださった皆さん!!!
ありがとうございました!!

そんな皆さんに支えられて黒華麗は進化し続ける事ができると思います。
まだまだ未熟者ですが、これからも黒華麗一同をよろしくお願いします。

そして次はコミケですね!!!!
もちろん版権バンバン描いちゃうよ!!!!w
合否っていつごろわかるんだっけ??

でも最低3枚は描こうぜ!!!!
俺の最低=最高みたいな状況が最近続いてる気がするからここら辺で一気に挽回できたらいいなw
受かったらでいいから何描くかマジで会議しましょう!!!
アニメとか流行ってるのチェックしといてね!!!

そして、メンバーへ
この日記とかサイトちゃんと見てる??
そして書け!!!!!
コメントしろ!!!!!
更新してないと見に来た人ビックリしちゃうぞ!!!!

そんなこんなで代表・大熊猫でした。
ノシ

Copyright c 黒華麗なる日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]